ランシング夫婦はベビーヘッドプランターでユニークなサイドハッスルを作り出します
ホームページホームページ > ブログ > ランシング夫婦はベビーヘッドプランターでユニークなサイドハッスルを作り出します

ランシング夫婦はベビーヘッドプランターでユニークなサイドハッスルを作り出します

Aug 23, 2023

ミシガン州ランシング — ランシングのカップルは、あまり聞かない副業をしています。 彼らは使用済みの赤ちゃん人形の頭を取り出して、ユニークなプランターを作ります。

「私たちは使用済みの赤ちゃん人形を手に入れます。そしてそれらの型を作り、セメントを詰めます。そしてそれらをペイントし、養子縁組されるために世界中に送り出します」と共同所有者のローレル・ビントンは語った。

ヴィントンさんは、このアイデアを約 5 年前に見つけたと言います。

「私は、型作りやベビードールのアート、そして家の外の庭に飾れそうなものを集めて、このピンタレストのウサギの穴を目指していました。そして、これらすべてを組み合わせて、このベビーヘッドプランターを作りました」とヴィントンは語った。 「5年後、ポーチ全体がそれらで覆われています。」

彼女は夫や子供たちと副業をしています。 それは家族にとってリラックスできるアクティビティです。

「私たちはここ、玄関ポーチでそれを行うことができました。そして、私たちは非常に多くの隣人、そして私たちのコミュニティの非常に多くの人々と知り合うことができました」とビントンさんは語った。

特にさまざまな人形を見つけることは彼らにとっても楽しいことです。

「私たちはガレージセールやリサイクルショップ、その他委託販売店のようなところならどこにでも行きます。Facebookマーケットプレイスで、良いものをいくつか手に入れました。ほとんどが中古です」とビントンさんは語った。 「私たちが見つけることができるものは、すでに愛されているものばかりです。私はそれらがマーカーで覆われていたり、いくつかのへこみがあったりするのが好きです。子供たちが楽しい時間を過ごしたことが本当にわかります。」

ベビーヘッドプランターのプロセスは最初から最後まで非常に面倒です。

「まず、赤ちゃん人形から始めます。頭と手と足を外さなければなりませんが、赤ちゃんはそれで大丈夫なので、大丈夫です。それから、シリコンまたはシリコンで型を作ります。」ラテックスでもいいし、私たちが持っている解決策が何であれ。それからインスタントパッチ用セメントを取りに行きます」とビントン氏は語った。 「そして、その型に充填します。乾燥には約 12 時間かかります。」

赤ちゃんの頭はどれも同じではないので、それぞれが特別です。 そして立ち入り禁止の身体部分はありません。 プランター作りにも手と足を使います。

「足に小さな植物があるとすごくかわいいだろうと思ったんです。つま先が愛らしいからです。そして手も同じくらいクールです。小さな鉢から手を伸ばすような手を作っているからです。」ヴィントンは言いました。

超不気味ですが、かわいいです。 あなたが植物に興味がないなら、他の用途もあります。

「私はそれらをあちこちに持っています。私の机の上にはペーパークリップが詰まったものがあり、綿棒が入ったままバスルームにもあります。そして、ご存知のとおり、私たちの赤ちゃんの頭の中にはあらゆる種類のものが入っています」とビントンは言いました。

4つのサイズを提供しています。 小は 5 ドル、中は 15 ドル、大は 20 ドル、特大は 25 ドルです。

ヴィントンさんは、地域の人々が彼女のベビーヘッドプランターを今後も受け入れてくれることを望んでいます。

彼らは2週間後にファウラービルで開催される霊柩車フェストに参加し、10月には517リビングコミュニティナイトに参加する予定です。

ベビーヘッドプランターの詳細については、Facebook をご覧ください。

もっと地元のニュースを見たいですか? FOX47ニュースのウェブサイトにアクセスしてください。

いつでもどこでもご連絡ください。

受信箱に電子メールで送信されるニュースレターに登録してください。

次のオプションから選択します: 近所のニュース、ニュース速報、悪天候、学校閉鎖、毎日のヘッドライン、および毎日の予報。

Twitterでフォローします

Facebook で「いいね!」をする

あなたの近所のレポーター

ティアナ・ジェンキンス