カンザスシティの食料品店のプランターに巣を作るカナダガン
ホームページホームページ > ブログ > カンザスシティの食料品店のプランターに巣を作るカナダガン

カンザスシティの食料品店のプランターに巣を作るカナダガン

Sep 25, 2023

著者: シャノン・ルソー

投稿日: 2023 年 3 月 31 日 / 午後 10:07 CDT

更新日: 2023 年 4 月 1 日 / 午後 7 時 07 分 (CDT)

ミズーリ州カンザスシティ — ノースランドの食料品店では、珍しい光景が人々を歓迎します。 営巣シーズン真っ盛りで、店の入り口には2羽のカナダガンが仮住まいをしている。

ある雌のガチョウは、4 つの卵を温めるために大きなプランターを占拠しています。 妊娠期間は28日から30日で、雌鳥や卵に何も害がないか確認するために配偶者が近くにいる間、彼女はさらに数週間滞在することになる。

近所の父親と娘を含め、店に行く多くの人が正面入り口で足を止め、2頭の動物についてコメントしました。

「彼らがただ外でぶらぶらしているのを見るのは、なんだかクールだ。 誰もがほとんど放っておいてしまいました」とジョバンニ・ジョンソンは言いました。

彼は 2 人の幼い子供たちと一緒に食料品の買い物をしていましたが、子供たちも動物たちに注目せずにはいられませんでした。

「赤ちゃんの卵の世話をしているんです」と娘のソフィアさんは付け加えた。 「彼は、彼らを食べたり噛んだりしようとするものから彼らを守りたいと思っています。」

カナダガンは通常、茂みの下、湖畔、島など水辺に巣を作ります。 しかし、商業ビルの屋外やプランターなど、より都会的な環境に自分のものを建てている人もいます。

「野生動物がいかに人間に適応するかは驚くべきことです。 つまり、私たちは彼らの自然の生息地に大きな変化を加えてきたのです。 私たちは彼らの自然の生息地を減らしました」とミズーリ州自然保護局のビル・グラハム氏は語った。

グラハム氏は、舗装とプランターが何らかの形で動物たちに水と小さな島を思い出させている可能性があると述べた。 過去にも別の商業ビルから同様の光景を見たことがあったが、「珍しいことだが、それほど珍しいことではない」と述べた。

カナダのガンは渡り鳥条約法に基づいて連邦政府によって保護されており、カナダガンやその卵、巣に危害を加えるのは違法である。 ガチョウ、ガチョウ、卵、巣に害を与えない限り、許可なくガチョウに嫌がらせをしたり、怖がらせたりすることはできます。 彼らに危害を加えた場合、最高15,000ドルの罰金または6か月の懲役が科される可能性があります。

「カナダガンは通常、あなたを傷つけることはありません。 通常、彼らはあなたを怖がりますが、巣を作るカナダガンは少し攻撃的になることがあります」とグラハム氏は付け加えた。

ガチョウがいる食料品店は、ガチョウが巣を作ってから2年間、ガチョウに問題はなかったと述べた。 しかし、彼らはFOX4に対し、ガチョウの件で建物の所有者に連絡し、その後、巣が荒らされず、小さな子供たちが近づきすぎないように、鳥の移動の可能性について州に連絡したと語った。

📲 FOX4 ニュース アプリをダウンロードすると、外出先でも最新情報を入手できます。 📧 FOX4 メールアラートに登録すると、最新ニュースが受信箱に送信されます。 💻 カンザスシティ、カンザス州、ミズーリ州全域の今日のトップ記事を fox4kc.com で見つけてください。

グラハム氏は、もしあなたが営利事業者で懸念のある巣を抱えているのであれば、迷惑野生動物保護会社に連絡してください、と語った。

「それを扱う民間請負業者もいます。 彼らは最善の対処法を知っているでしょう」とグラハム氏は語った。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

📲 FOX4 ニュース アプリをダウンロードすると、外出先でも最新情報を入手できます。 📧 FOX4 メールアラートに登録すると、最新ニュースが受信箱に送信されます。 💻 カンザスシティ、カンザス州、ミズーリ州全域の今日のトップ記事を fox4kc.com で見つけてください。